*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
のばらさん
いつも同じ作家さんのマンガしか買わなくなって久しいのですが、
久しぶりに衝動買い。

ワンコ攻め、女王様受け的な…そんな感じなんですが、
涙と鼻水で、ぐしゃぐしゃになってる攻めとか、
周りに友人がいるのをまったく気にせず誘ってくる受けとか
そんなふたりを見て、女の子とできなくなっちゃった受けの友人とか、
なくはないけど、商業じゃあんまり見かけないイタイ要素が満載で、
マンネリ化しつつあるBL漫画の殻をけり破って下さってます。
受けがミステリアス過ぎるところをのぞけば、文句なしのパーフェクト。
続き出ないかしら。
もっと秋山君を知りたいぞ☆

Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)
(2011/09/24)
のばらあいこ

商品詳細を見る
今更だけど、
ドラマダの発売日が決定しましたねー。
後は延期しないことを祈るばかり。


○学校始めました。
いやぁ、久しぶりのエロゲです。
発売からたっぷりねかせたせいで、雑誌に掲載された
SSを回収するのが大変だなぁと思いつつ、
とりあえず、日常生活そっちのけでプレイ中。

神○学校の世界観は、完全に私のストライクゾーンなんですが
なんせ、ホラーなんですよ、ホラー。
蟲やら、モンスターやらは平気なんですが、
例え幻といわれようと、幽霊は嫌だ。
もう、幽霊って漢字が嫌だ。
だから、これからはゴーストと言うことにする。
そうしろと囁くのよ、私のゴーストが(笑)

というわけで、コンプ後感想アップ予定。
2011春アニメ
感想あれこれ

・青の祓魔師
ジャンプスクエアでしたっけ。
絵がキレイって、やっぱそれだけでマイ評価上がるわー。
劇場版ハガレンのCMが流れたときは、思わず
兄弟萌え、ロックオン!とか叫びそうになった。
よいねー兄弟。
いや、弟兄か(笑)
原作は終わってないんだっけ?
それだけが心配。

・[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
うーん、うーん、と唸りながら見ておりました。
なんかさー、カイジ+笑うセールスマン+東のエデン+何か的な…
って、適当に並べただけだろ、自分。
ところで、キャラデザのmebaeさん、
センコロールの宇木敦哉さん、漫画家の市川春子さんは
北海道教育大学の同じ研究室出身なのだそうです。
なんか絵の雰囲気が、三つ子みたいにソックリ。

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
おお、絵が、とある、だ。
女子、カワユイ。
これは安心して見れる系。
しかし、名前、どうにかならんかねー。
シャーマンキングのまんの子を思い出した。

・よんでますよ、アザゼルさん。
ギャグ、普段は見ないんですけどねー。
なんかツボにはまったっていうかさー。
ところでアザゼルさんって、ブリーチのコンに似てませんか。
同じ久保さんだし。
すんません、一時、混同してました。

・TIGER & BUNNY
今季、一番期待してるかも。
日曜の朝ご飯のおともに、欠かせない存在となりました。
こてっちゃんの声に聞き覚えがあるなーと思ったら
サンジさんだったんですねー。
バニーは、一護かー。

・デッドマン・ワンダーランド
エウレカ、話はついてけなかったけど、絵は好きでした。
あ、歌もニルギリスだー。
っていうか、シロ、まんまネッサじゃん…。
これまた、原作のある作品なので、無事終わるか心配だ。
なぜ、完結が待てぬ。

結構見てるつもりだったんですが、そうでもないですね。

最近のお気に入り
放置プレイもいいところですね…。
久しぶりにボカラン巡り。
『リスキーゲーム』へびろて☆


なぜか絶望先生を見直したくなってくる『ドミノ倒シ』


プロフィール

冬呼

Author:冬呼
日々、思ったことをつらつらと。
たまに腐なネタが飛ぶので苦手な方はご注意。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブログ内検索
リンク
